Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/04/26(土) 10:25:44

[FF11] 会社からのIN

またまた貯まっちゃった(笑)
携帯で書くことが多いテンです

この間、LSメンバーであるレンちゃんに手伝ってもらってAFの脚をゲット。
種族装備と一緒に着ると、どっかの田舎小僧みたいw
Ten080424141645a_convert_20080427101401.jpg

(オズトロヤ城にて)
結構カワイイので気に入ってます(´Д`)

続いて前回集会に参加できなかったLSメンバーとちょっとしたレベル上げ!
Ten080424224207a_convert_20080427100947.jpg

(セルビナにて)
初めての狩場にも行って結構刺激的ですた。。。
今度は皆で是非!!

そして本題の金策。
これはね~難しい!(笑)
はじめはシュリンプルアーを使ってネビムナイトを釣ろうかと思ったんだけど一投目で糸切れ・・・(T-T)
8000ギルが一瞬で消失
釣り怖いぉ・・・
ここで釣りは諦めてNM狩りにロンフォールへ
兎の護符取りに!
市場価格は10万ギルover!
兎を狩り始めて一時間
出たー!!!NMが・・・護符は出ねー!!
Ten080425182250a_convert_20080427101132.jpg

もうこのNM何匹倒したのかな・・・
続いてベドーにNM狩りへ
【ターゲット】はミスランシミター!
50000ギルで取引されてまつ!
24時ライバル無し!
てか・・・エリアに自分一人w
期待感抜群!!
1時ライバル無し!
期待感抜群!!!
2時ライバル無し!
期待感抜群!!!!
3時・・・出ね~(泣)
てか外人さん増えてきた・・・
そして眠~い・・・
ここで断念。俺の三時間がぁぁぁ!
雑魚を買ってるだけで8000ギル・・・何匹のヤツが犠牲になったと思ってんだ(怒)

また行くぜ~!!

ところで皆は何で金策を?
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.04.28 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

LSメン同士でレベアゲしてたんだねっ!
仲良くしてくれてたり助け合ったりしてるのを見ると
リダとして凄く嬉しいにゃ~ん♪

金策もガンバってるみたいねぇ。
私はNM張るってあんまりしたことないなぁ。
金策ってよりフレとノリでとかそんくらいw
地道にコツコツと稼ぐのが合ってるみたい。

カバンに余裕があるなら風or雷クリ3Dくらいと
草刈鎌2Dくらいを持参でギデアス篭ると
それなりに稼げるお。採集でマグワート出たら
それだけで6k程いくにょ。
あ、「赤モコ草」出たら買取します!

<追伸>カキコの件、了解っす!

2008.04.28 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

レベル上げは楽しかった(^人^)
普段は提案できないような狩場にもお試しで行けたりするし!
なりより気心しれたLSメンバー!
少し位のワガママもok(笑)
約一名生贄になりましたが・・・w

〈追伸〉まだ諦めません!どう会社を抜けようか考え中(笑)

2008.04.29 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

まさかテンテンがINしてくるとは思わなかったんで
ビックリしますたw
せふぃたんも用事があると連絡くれてたんで
中止して他にすることをアレコレ考えてたんだけど
一気にメンバが集まってくれて良かった!

ブログはFFしながらもちょくちょく見てるから
連絡ツールとしても歓迎ですよんw

2008.04.29 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

☆ゆっきねーさん
気合いのINでつw
そう簡単に中止にさせるものですか!w
LS愛見ていただけたかな?w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/7-18f3f557

