Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/10(金) 11:54:52

[FF11] 赤43→51(属性杖解禁)&ミッション

廃人イエ~イ凹[◎凸◎]凹
遂に属性杖解禁やったー!
本当に51になってしまった!!(゜ロ゜屮)屮
確かに目標にはしていたけど・・・

そんな訳で属性杖解禁です。
この杖素晴らしい!
魔法のレジストほとんど無くなりましたw

精霊から弱体までほとんど全部入ります。

今日からはレベル上げはちょっと休憩ー。

AFコンプを目指しま~す。
フレの青魔のAFも手伝わなきゃ!
なんたって固定ですから!
二人だけだけど・・・



ミッション

ねーさん&グレさんも巻き込んでスタートしたこの企画。

昨日は8-2王と道化師に行ってきました!

ガーディアン2体との戦闘だったんだけど・・・
自分、てっきりBFだと思って対象を調べてみたら・・・
戦闘開始www
事前打ち合わせ無しで準備出来てませんw
まぁパニックですw
ねーさんのHPがいきなり真っ赤!
えぇコンバートです。
それに気付くのにも時間かかりましたw
苦戦したけどなんとか勝利!
面白かったー!

次は9-1死者の人形。
ボヤでグーブーの腐葉土を取ってくるらしい。
まぁ持ってるんですけどねw

早くランク10になりたいな~
で、10万欲しい・・・


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.10.11 | URL | BlogPetの三蔵法師 #- [ 編集 ]

解禁するの?

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/70-04968e0e

