Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/19(日) 02:51:45

[FF11] 神威

素破の耳ゲット!

ふぁーさんお疲れ様でした(*゜ー゜*)


テンの役割は・・・
何だったかな?w
まぁ居ただけです(~∇~o)
皆、私のためによく働いた!ご苦労( ´_ゝ`)ノ

さぁ!チャッチャとジラート終わらせますか!

Ten081018211223a_convert_20081027005916.jpg

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.10.20 | URL | ふぁーさん #- [ 編集 ]

お疲れ様!
みんなバタバタ死んでいくなか、樽忍で微塵耐えたのはすごいよ!直後のサークルブレードで死んでたけどw
すっぱおめでしたー^^

2008.10.21 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ふぁーさん
ありがとう~!
1809とかどう考えても無理!w

あとは・・・ラジャス!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/75-74bc6097

