Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/24(金) 09:52:27

[FF11] タルタル×6

【タルタル】【パーティ】
ちびっこ達の集いに参加!
初めてタルタルだけのパー

♂3、♀3で盾とアタッカーは♀w
♂は後ろで震えてました・・・

Ten081020235915a_convert_20081027011156.jpg


皆、落ち着きなくチョロチョロ動き回ってましたw

結構稼げてウマーでした( ´艸`)

久々にレベル上げパーティに行ったけど、なかなか面白かったー

出来ればミスラパーティに紛れ込みたい(* ̄ノ。 ̄*)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.10.25 | URL | BlogPetの三蔵法師 #- [ 編集 ]

パーティって…なんだろう…?

2008.10.30 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

テンはミスラ好きだったの!?
そうか、アレだな
【尻尾】
これに弱いとみた!
よくじゃれてるもんねぇw

2008.10.30 | URL | テン #- [ 編集 ]

うふふふ( ´艸`)
【尻尾】【はいお願いします!】
た~だ!一杯いたらひたすら沈黙です!

きっと無言で尻尾と戯れてることでしょう(/o\)

てか、、、ねーさんの尻尾で遊んでたのがバレてたとはwww

見つからないようにバレないように遊んでたのに(* ̄ノ。 ̄*)

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/77-696b5ce1

