Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/25(土) 11:02:36

[FF11] ランク9!

もうじきランク10!

【召喚獣】【ユッキ】を呼び出してボヤでグーブーと戯れてきましたー

召喚獣ユッキはMPコストが高いので維持が難しいのぜ!

今回のミッションはボヤのグーブーが落とすグーブーの腐葉土ゲットが目的!

自分はスキル上げの時に頂いたので、ユッキねーさんとグレさんの分を取りに行きました!

編成は
忍/踊、ナ/シ、獣/忍です(* ̄ノ。 ̄*)

開始30分!グーブーの腐葉土2つすぐに出ました\(^o^)/

楽勝~!



と、思いきや・・・
あれ?一個流れましたよ???

ミス発生www

ここでグレさんは先約があったので先に撤収!

まぁ直ぐに出たし次も余裕~!








出ませんけど!全然出ませんけど!

気づきました!
トレハンが無いことに!

シーフで来れば良かった・・・

選択ミスです( ノД`)

でも、、、シーフだったらグーブーに殺られてたかもだし・・・
忍者のが好きだし・・・
【残念です】

で、狩ること1時間・・・遂に遂に・・・




















1メリポゲット!
( ´∀`)つ)∀`)なんでやねん!

違う!腐葉土はどうした!
























2時間位経った頃・・・
出ましたグーブーの腐葉土!

【やったー!】
ねーさん【おめでとう!】
なんか知らないけど、金策にもなったみたい( ´艸`)

Ten081024221209a_convert_20081027005656.jpg

グーブーが落とす材木が店売りで6.5kとか・・・
ウマー!!!

シーフで篭ってみようかしら・・・


次は移動が面倒なミッション・・・
皆でサクッと行ってしまいましょう!

現在企画中!


楽しい金策&スキル上げ&ミッションでした!


終わったらサンドリア王国征服予定!

お金の為ならエンヤコラ~
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.10.27 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

ゆっきさん レアPOPすぎです!

てんさん もっと維持しないとダメです!w

2008.10.27 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん

くっくっく・・・
ねーさん独占計画の一環です(*´Д`*)

2008.10.30 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

えぇえぇ、私はHNMだったんです!
でもテンの【魅了】にヒョイヒョイ顔を
出してしまうオチャメな一面を持ち合わせて
おりますですw

テンの召還がなければメガ級にレアな存在に…

2008.10.30 | URL | テン #- [ 編集 ]

HNM!!(゜ロ゜ノ)ノ
称号はなんですか?w
完全復帰【はいお願いします!】

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/79-8479e19b

