Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/28(火) 03:41:04

[FF11] NMハンターの会 会報その1

久々の活動!
楽しかったー
Energetic Eruca
EnergeticEruca.gif

このNMはすこぶる相性が悪い・・・
MPKまがいのことを通算2回もしてしまいました(つД`)
もちろん当たりなんて出ませんでした。。。
今日、迷惑掛けてしまった赤さん本当にごめんなさいm(__)m
ドロップアイテムはこちら
半蔵の手甲[両手]防18 耐火+6 命中+6 回避+6 Lv73~ モ侍忍
アストラルスタッフ[両手棍]D40 隔366 ヒーリングMP+9 召喚獣:防御力アップ Lv71~ 戦モ白黒赤獣吟召学
後者がハズレ3000ギルでした;;


Zoraal Ja's Pkuucha
Ten081028012957a_convert_20081028031855.jpg

このNMはちょっと面白いでつ(*´Д`*)
途中で主人を呼び出します!
GW-00077_convert_20081028032126.jpg

そして喋ります!
これが聞きたかっただけw
GW-00078_convert_20081028034347.jpg
小さいので書いておきますw
Percipient Zoraal Ja : 「我、許サナイ。ペット、大事!!  殲滅スル!!」
と、言っておりましたw
主人ともどもボコボコにしてやりました^^

落とすアイテムは
ゾラージャアクス[片手斧]D46 隔276 いたわる効果アップ Lv74~ 戦暗獣狩
ファウリングピアス[耳]STR+1 命中+3 バードキラー効果アップ Lv70~ 戦ナ暗侍竜(R

前者はハズレ。。。
今日、ドロップしたのも当然ハズレ( TДT)

Kirtimukha
Kirtimukha.gif

ここから師匠も合流!
沸かすまでが速くてとっても助かりましたーヽ(´ー`)ノ
落とすアイテムは
小狐丸[片手刀]D34 隔227 対ヴァーミン追加効果:HP吸収 Lv62~ 忍
10万~12万で取引されてます!
で、ドロップはというと・・・・
なんと!
なんと!
当たりが出ましたーーー!
みんなで山分け^^
ここは人が少なくてお金稼ぎにはもってこいです!
ソロじゃ勝てませんがねw



夜間に時々活動w
師匠もまた参加してくださいね^^

久々の活動だったけどとっても楽しかったーーー(*´Д`*)
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/82-b7d33265

