Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/10/31(金) 10:34:57

[FF11] 欲しいものが一杯!

ジュワユースGETしました!
まだ装備できません!
ジュワユース

Ten081029213816a_convert_20081102112918.jpg

お手伝いしてくれた師匠にレモンちゃんありがとう!

沸かせ作業から手伝ってくれた相羽ッチ!
君のためなら死ねます!
長時間の拘束ごめんなさい(´;ω;`)

10時間もかかるなんて思いませんでしたw

正直、ジュワタコの沸かせ作業は二度とやりたくありません!

レモンちゃんと相羽ッチ以外は沸いてから呼んでください!
お願いします・・・



白虎佩楯


白虎佩楯専用のLSに入って1ヶ月。
全員分のトリガーが一応揃いました!
来週からは白虎戦をやるそうです。
佩楯早く欲しい!

Ten081031001447a_convert_20081102113009.jpg


で、昨日は予行演習ということで朱雀と戦ってきました!
雑魚過ぎるーーー!w
ダマスク織物ロット勝ち!
ウマー\(^o^)/



裏4国制覇


ようやく北に行けるようになりました!

週に2回通ってたわりには遅い気がしますw
サンドリアが無駄だったな・・・

北に行ったらシーフAF2を優先して取りにいきます!
トレハン4目指してますから!

終わったら赤AF2のコンプリートを目指します( ´艸`)



以上!物欲まみれの報告でした!


写真一杯アルヨ!
帰ったらUP



追記:ザルカにはボスディン終わらないと行けないらしい(゜∇゜;)
知らなかった・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.10.31 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

白虎LSなのにおかしいですねーw

そのトリガー全て終わったら解散。。。

とかにならないと良いです(@_@)

2008.10.31 | URL | テン #- [ 編集 ]

それは大丈夫かも~
最近、LSの雰囲気も良いしw
まぁそう思ってるのは自分だけだったりして・・・

信じる、信じないの2択なら信じてみようと思いますwww

2008.10.31 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

あれからジュワ取れたんだねー!
(この記事より先にれもちん記で知ったけどもw)
おめでとぅ!!これで赤を上げるテンションi-184したでそ?w

ザルカの裏闇王に2回挑んで一勝も出来ず
LSを去ったので変わりにメタメタにやっつけて!

2008.10.31 | | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.31 | URL | テン #- [ 編集 ]

>ねーさん
仇うったるで!
自分もレモンちゃんの日記見て思い出して書きましたw
赤のやる気Maxです!!!!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/83-47ff32fa

