Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/02(日) 11:49:58

[FF11] リーピングブーツが一杯!

目的は空蝉の術:弐なのですが・・・


先日、レンちゃん、レモンちゃんと獣人印章30(スカイオーブ)の石竜の双璧に行ってきましたー!
編成はレモンちゃん:忍、レンちゃん:青、テン:赤です
このBF自体は何度も行ってて慣れてるんですが初マラソンということで緊張しまくりw

1戦目
余裕です!w
MP余ります!
練習相手になりません
なので、2戦目から精霊で削ることにしましたw
早いです!
5分少々で終わりましたw

習得アイテムは・・・
レモンちゃん残念です
レンちゃんリーピングブーツ出ましたw
テンもリーピングブーツゲット!

で、蝉は出ませんw

レモンちゃんも淋しいのでもう一回行くことにしましたw

蝉出ませんwww
テンの番にまたリーピングブーツが出ましたwwww
20×2=40万ウマーーー\(^-^)/

結果:全6戦 空蝉の術:弐×0 リーピングブーツ×3
リーピングブーツ[両足]防3 DEX+3 AGI+3 Lv7~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊(R

また行きませう!
次こそ蝉!
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.02 | URL | Lemondrop #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!

リーピングブーツがあんなにたくせん出るとは思いませんでしたw

また一緒に行ってください!

次回は空蝉の術が出ますように。。。

2008.11.05 | URL | テン #- [ 編集 ]

空蝉がテンの番で出たらレモンちゃんにあげましょう!

買ってしまうのも手ですけどw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/86-0a7d4ac4

