Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/05(水) 10:06:46

[FF11] 決断・・・赤61→65

人は時として非情な選択をしなくてはならない時がある・・・
ジュワユースを手に入れたために迫られた決断・・・

ここまで固定で上げてきた赤魔導師ですが・・・
フレを捨てて上げています(;´д`)

さらば!友よ!


何て言うか・・・
早く75にして遊びたいんですょ・・・

正直、もうレベル上げなんてダルくてやってられませんわ!

とりあえず赤が75になったらレベル上げは暫く休憩です。

冒険がしたいんです!
面白おかしいNM探したり、ミッション進めたりして自由気ままに遊びたい・・・
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.05 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

きっとそのフレさんは、一人でも強く生きていくことでしょう(*T-T)

もうすぐ3つ目のLv75ですねー。早いですw

2008.11.05 | URL | テン #- [ 編集 ]

( p_q)
彼ならきっと強く生きていけるはず・・・

75になったらPLしますがねw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/87-0067bca5

