Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/04/30(水) 12:40:36

[FF11] オズトロヤ城で大冒険!

ちょっとお金に余裕が出来たので調子に乗って装備を買ったら、またまた貧乏になってしまったテンです!
ヤッポ~
って前置き長いなw

え~っと限界突破クエをやりにユッキねーさん&レンちゃんとオズトロヤ城に。
オズトロヤ城は地図が無くても歩けるくらい来てますが、暗号はよく分かんないw
そこでレン博士に暗号の解読を依頼!
さすが博士!すぐに解読!感謝してまふ(´Д`)
Ten080430014733a_convert_20080502191759.jpg

このままスムーズに行くかと思いきや・・・
祭壇の間でまさかの出来事が・・・
【回線落ち】しましたw
すぐに復帰したけど、遁甲の術は解けてました・・・
当然絡まれました(T-T)
しかし、ねーさんが一人で奮戦!
その間に???を調べて紋章をゲット!
すぐさま【緊急回避】&【デジョン】自分は無事帰還。
ねーさんは・・・うぇ~ん(ToT)
次回からは体調整えてから行きます・・・

その後はねーさんの失なった経験値を取り戻しにカンパニエに!
ここでも迷惑かけっぱなしでした(笑)
申し訳ないでつm(__)m

でも皆で行けて楽しかった!(三人だけどw)
レベルも少しずつだけど上がってきたし、ソロソロ皆の役に立つ日も近付いてきたかな?

近々、アフロン&エルにゃん&セイノスケ君のランクも上げなきゃだしね!

あ!エルにゃんとセイノスケ君にコミュ登録お願いしときました!
もし分かんない様だったら教えてあげて下さ~い
触りは教えてあるけども・・・

以上貧乏なテンですた!
(-_-)/~~~ばいば~い
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.05.01 | URL | ゆっき #z8Ev11P6 [ 編集 ]

オズ(別名鳥城)は【エキサイト!】でしたねw
あそこで回線落ちとは凄い技をお持ちでw
でも、すぐ戻ってきたし待ってた甲斐があったよ。
「???」取れて良かった~。

また時間あるとき@2箇所行かなきゃね!

2008.05.02 | URL | Tenjiku #- [ 編集 ]

残り2ヵ所行ってきました~!
意外と楽にクリア出来たっス!

やっぱりオズが一番難しかったでつ。
御協力ありっした~m(__)m

究極の2hアビ御堪能頂けましたか?w

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/9-fd7d9e11

