Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/12(水) 10:58:43

[FF11] 赤66→69&カンパニエ&PMお手伝い

@16ooo程で70到達!
赤66→69

固定を解消してからパーティによく行きます!
疲れます!
疲労度がシーフと忍者の比ではありません!
終わったら仮眠しないとFFが続けられないw
でも、もうじき75!
頑張ります!


カンパニエ

レンちゃん、レモンちゃん、レヴィさん、相羽ッチとオズトロヤに乗り込んでみました!

余裕で全滅w
あそこで遊ぶのは無理ですね(/ω\)
でも、ものすごく楽しかったw
カンパニエは皆で遊ぶものらしい!


PMお手伝い

固定メンバーを増やすために相羽ッチのヴォンのお手伝いをしてきました!

メアとデムが終わってないそうなので突撃!


メア

ENMクエからスタート!
戦闘中に危なくなったので呪符リレイズを発動!

あれ?使ったらすぐに発動なのにやたら詠唱?が長いです・・・

スロウとグラビデのせいかしら?

ようやく発動!

気づいたら白門!

どうやら呪符デジョンだったみたい(/ω\)
あり得な~いw
って事でテン抜きでメア挑戦!
2hアビリティを使ってなんとか撃破出来たみたい!
失敗しなくて良かった(* ̄。 ̄*)



デム

今度は間違いなく呪符リレイズ!
あさっり撃破!
余裕~\(^o^)/

相羽ッチおめでとう!

暇な人だけでENMに挑戦!
メンバーは、、、
レヴィさん、レンちゃん、テンの3人!

無謀な挑戦開始!w

勝ちましたw
経験値3000ウマー\(^o^)/

編成は戦戦戦サポ忍
ハイポ6個と驚のアニマ1個で撃破!
産み出すペットからHP吸えたのが勝因か!?





早くPMの続きがしたいです!
楽しみだ~
スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.12 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

ENM3人で勝てちゃうんですねー。

私も行ってみたいですw

2008.11.12 | URL | テン #- [ 編集 ]

みんなが暇だったら行ってみようかw
結構シビアな戦いだけど楽しいよ!
四人なら安定して勝てそう~
移動できるかが課題ですw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/91-e8bbaebc

