Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/13(木) 09:51:48

[FF11] 赤69→70!ジュワ&オプチ到達!

あれ?これって赤魔導師ですよね・・・?
赤がオプチ喜ぶってどうよ!
えぇ!対カンパニエ用だからいいんです!
カンパニエじゃ殴りが基本ですから!

71でエヴィサレーション!
72でブラオドルヒ!
71からはAF2も解禁だけど赤のは一個もねーーー!
その前に各種スキルを上げないと・・・
弱体、精霊、片手剣いつから上がってないんだろうヘ(ё)ヘ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.13 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

Lv70おめでとうございます!

ジュワユースですねーw

こっそり写真を撮りに行きます!

2008.11.14 | URL | テン #- [ 編集 ]

レモンちゃんは手伝ってくれたので
こちらから見せびらかしに行きます!w
写真は事務所を通してね(´з`)y-~

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/92-aba099f0

