Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/16(日) 05:57:31

[FF11] チャレンジ!二人で出来るかな?

某A氏とトカゲBFに行ってきました!
よくブログに出てくるいつものBFです( ´艸`)




編成は青忍、赤忍の二人w
薬品たんまり買い込んで行ってきました!

作戦は赤が一体をマラソンしつつ削り、もう一体を青がハイポがぶ飲みで削る荒業ですw


赤の持ち物は
グレープジュース×10
ゴブリン風キノコ鍋×1
以上。

青は・・・よくわかりませんw
ハイポーション20個位使ってたかな?
あとハイエーテルとヤグドリかな?
こっちはあんまり使ってなかったみたいだけどw


結果は・・・
余裕~\(^o^)/
トカゲ雑魚いw
楽勝でしたね~10分切ってたしw
自分もハイエーテル持ってけばもっと早く終わるかもw



アイテム糞だったけど面白かったからヨシ!

次はどのBF二人でいこうかなw
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.16 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

二人で勝ててしまうのですねー。

少人数で勝つと良いものが出やすくなったりすると面白いのですけどねw

2008.11.17 | URL | テン #- [ 編集 ]

することが無かったんですw
暇だったからHNM探してたんだけど、そんなもの居るわけもなく・・・
てか、居ても勝てるのか!?

で、朝4時位にBF行ってみようぜ!ってなって異様に盛り上がりましてねw

バカですね(/ω\)
勝った時は笑いが止まりませんでしたwww


テン:wwwwwwww
A氏:wwwwwwww


会話はしばらくこれだけでしたw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/94-4f5037a8

