Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/17(月) 11:05:17

[FF11] 赤70→72&今後の展望

ジュワ&ブラオの二刀流が完成しました!
今度は蝉弐が使えるレベルになりたいです!
人間の欲とは深いものです・・・
やらなくちゃいけないことが一杯です!
優先順位を付けて忘れないようにしないと!




赤魔導師75
これは大前提です!
レベル上げが嫌になってきてますが、ここは頑張ります!


スキル上げ
弱体スキル足りません!
シンクは誘われやすいので良いんですけど・・・
下に誘われるとスキルがね(~ヘ~;)


裏世界(シーフ)
シーフの両手を取らないと!
トレハンふぉー!ですよ!きっとアイテムボロボロですよ!\(^o^)/

だからってトレハン目的だけで呼ばないでねw
私トレハンじゃありませんから ヘ(ё)ヘ


裏世界(赤魔導師)
赤魔導師の北装備はどんなに時間がかかっても手に入れます!
こっちは夢ですねw
競争率ヤバイしね・・・


サポ上げ
暗黒騎士と黒魔導師を37にします!
黒は30だから良いけど暗7とかダルいですね(/ω\)


ミッション
いつもコメントとかで残しますがジラート!
終わらせたいw
PMも早くやりたい!
AF打ち直したいんです!


メリポ
そろそろメリポに本格参戦です!
同時期に始めたメンバーやや遅れましたがw
でもね、、、クリティカルと詠唱中断率はMaxなんですよ?w


と、まぁ色々書きましたが、以外は遊びの合間にやります!

全てに優先されるのは・・・遊ぶこと!

皆でNM探したりカンパニエしたりアサルトしたり・・・
やりたいことは山ほどある!

なんか・・・ようやくスタートラインに着けた気がしますwww
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.17 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

もうすぐ一緒にメリポ行けそうですね!

みんなでメリポできるときっと楽しいです!

2008.11.18 | URL | テン #- [ 編集 ]

>レモンちゃん
行けるといいな~♪
頑張ります!
今日は遊びすぎてレベル上げられなかったけどもw

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/95-e5aac619

