Tenjikuの生きる道

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト


2008/11/19(水) 09:05:43

[FF11] ファッションショーと我が家のチョコボ

ファッションショーって言うほどのもんじゃありませんがw



本気で赤魔道士の時の装備!

Ten081119084254a_convert_20081119085023.jpg

GW-00086_convert_20081119085259.jpg

ほとんど競売装備です^^
お財布スッカラカンw


サポ忍!本当はこっちが本気ダヨ!

Ten081119082943a_convert_20081119085123.jpg

GW-00085_convert_20081119085241.jpg

どうだ!ジュワとブラオの二刀流!!
74以降はこっちがメインになると思われますw


チョコボ!

3代目を育てております。。。
とうとう色つきチョコボになりそうな予感!

GW-00081_convert_20081119090055.jpg

可愛いですね(*´Д`*)
うちの子はいつもピヨピヨ可愛いです!

GW-00084_convert_20081119085333.jpg

キモ(;°ロ°)
どうしたらこんなに変わってしまうの?w
でも、うちの子は赤色になるみたいですヽ(´ー`)ノ
レモンちゃんに婿にくれと言われましたが、、、検討中!




コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2008.11.19 | URL | Lemondrop #17ClnxRY [ 編集 ]

ぜんぜんスッカラカンじゃないですw
ヴァナ・ディールのほとんどの人に怒られますよ!w

色がつくとこんな感じになるのですねw
今のチョコボちゃんが私を必要としなくなったら、次こそは緑色に挑戦です!

2008.11.19 | URL | テン #- [ 編集 ]

お金はあるところで回るのですよ!
空とか行くと結構儲かりますよw
皆で倒しに行きたいね~
ハンターの会出動です!

トラックバック:0 - http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/tb.php/97-8d879e5e

